プロフィール
パースの達人
パースの達人
現場パースよりBenちゃんと愉快な仲間達が新鮮な情報をお届けします。
パースのこと、西オーストラリアのことならお任せ下さい!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ人気ブログランキングへ

2011年01月15日

救急病棟へ行くの巻き

昨日今日とすこしすづしげで超快適なパースより緊急事態発生!

昨日のんきにドライブしてウィンドウショッピングを
楽しんでると、ふと立ち寄ったカーペットやさんの
大きなガラスに気づかず激突。から~の、分厚いガラス大破!

幸い大きな怪我は右足のすねに。
ざっくり深く切れてしまい、救急車を呼ばず、応急処置をしてもらい
すぐに自分の車でPerth Royal Hospitalの救急病棟へ。
運転した自分がすごい!

今までこっちで大きな怪我はないので初の大型病院&救急病棟。
血がたれてようが、受付で少し待たされ、次の待合室でも
結構待たされ、ようやく治療室での処置>レントゲン>縫い作業へ。

治療室では患者、ナースが結構楽しく話してるので団欒室のようでした。これもオーストラリアらしさ?

結局、縫っても出血が止まらず、安静室へ移動しゲットしたのが
これ↓。まさか病院でご飯食べれるとは。もちろん無料で。



おいしくてビックリでした。半日病院で過ごし無事帰宅できたとさ。
ちゃんちゃん。

パースの情報はパースの達人で!!
http://www.perth-tatsujin.com/

パースのオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/perth/opindex.html

  


Posted by パースの達人 at 14:28Comments(2)パースなんでも