プロフィール
パースの達人
パースの達人
現場パースよりBenちゃんと愉快な仲間達が新鮮な情報をお届けします。
パースのこと、西オーストラリアのことならお任せ下さい!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ人気ブログランキングへ

2011年06月14日

IKEAに行っちゃった!!

6月14日(火)天気 雨icon03
最高気温 17° 最低気温 13°

いやー、ついにperthにも本格的な冬が来ましたね!!今日はホントに寒かったですねicon10
今日はオーストラリア版IKEAに行ってきました!!

だいたいcityからだと20分くらいでいけましたicon18
日本と同じでこっちにしては安い方なのかな??笑
日本人からしたら高かったですね!!笑 けど、たまたまセールだったので安いのもありました!!なんやかんやで色々買ってしまいましたしね。。。
家庭用品はなんでもあるんで、あそこで買うべきですよicon14

また、IKEAではホットドックなどが$1で買えたりとfoodコートがとても安かったですよface19

是非、皆さん行ってみてください!!


”パースの愉快な仲間達 YUSUKE RYOJI”


パースの総合サポートはI Love Perthで!
http://iloveperth.p-kit.com

パースの情報はパースの達人で!!
http://www.perth-tatsujin.com/

パースのオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/perth/opindex.html








人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(パースで住む)の記事画像
パースの日本語OK歯医者さん
今の時期のパースって。。。
オーストラリアでNHKニュース
パースで日本のお酒を買う
オーストラリアで車を買おう!
iphone Whiteをゲット!
同じカテゴリー(パースで住む)の記事
 パースの日本語OK歯医者さん (2012-07-24 16:22)
 今の時期のパースって。。。 (2012-06-21 18:30)
 オーストラリアでNHKニュース (2012-02-29 14:56)
 パースで日本のお酒を買う (2011-08-29 14:53)
 オーストラリアで車を買おう! (2011-07-22 13:52)
 iphone Whiteをゲット! (2011-05-23 17:32)

Posted by パースの達人 at 19:02│Comments(1)パースで住む
この記事へのコメント
まだ1度も行った事がないから行ってみたいんですよ~!
パースに行く時に行ってみますw
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月15日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAに行っちゃった!!
    コメント(1)