プロフィール
パースの達人
パースの達人
現場パースよりBenちゃんと愉快な仲間達が新鮮な情報をお届けします。
パースのこと、西オーストラリアのことならお任せ下さい!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ人気ブログランキングへ

2011年09月15日

パースでプチFarm♪

先月Bunningsで種と苗を購入し、プチファーム始めましたnature07
気付けば、もうこんなに大きくなっているfeel20



右から説明します!! えぇ~と、、、

 
 ↑ これ、イチゴfood17food17feel01
   最近、やっとお花が咲きましたぁ~。
   早く、イチゴ食べたいなぁface05 


 
↑ これ、トマトfood09food09 
  トマトって、成長が早すぎるw
  勢いよく、大きくなってビックリface19



↑ これ、ほうれん草nature04
  もう、早速食べてますface02
  まいうぅ~food01



↑ 右から、バジルnature08 パセリnature08 コリアンダーnature04になりますface01feel12
  美味しいのか、もう既に沢山虫に喰われちゃってますが。泣icon10
  バジルは凄くイイ香りで、パセリはそろそろ活躍出来そうicon12


皆さんも、是非ぜひ、育ててみませんかfeel21feel21

野菜たちの成長を見るのがとても楽しいし、

野菜を食べる楽しみもあるし、

自分で育ててるから、より一層美味しく感じますよぉ~people08people07icon14icon14  




icon12パースの総合サポートはI Love Perthで!
http://iloveperth.p-kit.com

icon12パースの情報はパースの達人で!!
http://www.perth-tatsujin.com/

icon12パースのオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/perth/opindex.html



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(パースなんでも)の記事画像
新年のご挨拶
ここ最近のパース。
今日のパース
おもしろイベントのお知らせで~す!
これインパクトありすぎ!
本場UGGブーツの相場。
同じカテゴリー(パースなんでも)の記事
 新年のご挨拶 (2013-01-07 14:24)
 ここ最近のパース。 (2012-12-17 17:12)
 無料英語レッスン! (2012-10-23 12:07)
 今日のパース (2012-05-01 23:13)
 おもしろイベントのお知らせで~す! (2012-04-25 15:47)
 これインパクトありすぎ! (2012-04-15 16:35)

この記事へのコメント
いいですね家庭菜園。育てる楽しみと食べる楽しみですね。
おいしいイチゴができたらみせてくださいね。
Posted by AntonioAntonio at 2011年09月16日 09:10
私もgo-jinでブログをかいてる harriです。
私も自宅で菜園やってます。
我が家は熱帯地方なので、暑さに強い植物は何でも育ちます。

今年はイチゴの苗を友人にもらったので育て始めました。
私の「菜園日記」も見てください
Posted by harri at 2011年09月16日 11:13
Antonioさん、イチゴできたら、UPしますね♪

harriさん、菜園日記を見て、いろいろ勉強させて頂きます!!
Posted by パースの達人パースの達人 at 2011年09月20日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パースでプチFarm♪
    コメント(3)