プロフィール
パースの達人
パースの達人
現場パースよりBenちゃんと愉快な仲間達が新鮮な情報をお届けします。
パースのこと、西オーストラリアのことならお任せ下さい!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ人気ブログランキングへ

2011年10月10日

〓CIAO ITALIA〓

   行ってきましたface01face02

   初のCIAO ITALIAicon28@South Perth





   結構早い時間に行ったのに、既にこんなに人がface30
   並んでいる〜〜icon10ちょっと人の多さにビックリfeel20
   こんなにも、人気だったとは…food29food29


   この日は15分くらいで店内に入れましたfeel01
   長いときは1時間半も待つとか…w
   予約が出来ないので、行く際はお早めの時間にfeel20




   カルボナーラとラザニア〜feel03まいう〜face05
   しかも、かなりのボリュームfeel17feel17
   デザートにティラミスを食べるつもりだったけど、断念…
   結局、全部食べきれずお持ち帰りicon27

   デリバリーもやってるそうですbusiness10feel17

   
   
   パースの総合サポートはI Love Perthで!
   http://iloveperth.p-kit.com

   パースの情報はパースの達人で!!
   http://www.perth-tatsujin.com/

   パースのオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
   http://www.aaozt.com/optour/perth/opindex.html

人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(パースで飲む・食べる)の記事画像
おいしいクレープやさん
おいしいコロッケ
突撃隣の晩ご飯
ビールたかっ!
パースでランチ♪
パースでサメを買う!
同じカテゴリー(パースで飲む・食べる)の記事
 おいしいクレープやさん (2012-10-09 02:49)
 おいしいコロッケ (2012-04-02 10:37)
 突撃隣の晩ご飯 (2012-03-24 14:54)
 ビールたかっ! (2012-03-08 13:47)
 パースでランチ♪ (2011-11-04 23:22)
 パースでサメを買う! (2011-09-02 12:21)

この記事へのコメント
カルボナ~ラがやばうまそうですね、、。
。・゚・(ノД`)・゚・。食べたい、。。
Posted by ケアンズでボブと呼ばれて at 2011年10月11日 08:40
どこかで聞いた、、と思いましたがケアンズにも同じお名前のレストランが!
ただ名前が一緒なんですかね~??
http://www.donniniscairns.com.au/index.php
Posted by 夏海 at 2011年10月11日 11:42
めっちゃうまそーですね!!
パスタ大好きです。
Posted by AntonioAntonio at 2011年10月11日 16:08
かなり濃厚なカルボナーラでした♪

まいうです!!

ケアンズにも同じ名前のお店が??
ただ名前が一緒なのかどうかはナゾですね~
Posted by パースの達人パースの達人 at 2011年10月12日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〓CIAO ITALIA〓
    コメント(4)