プロフィール
パースの達人
パースの達人
現場パースよりBenちゃんと愉快な仲間達が新鮮な情報をお届けします。
パースのこと、西オーストラリアのことならお任せ下さい!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ人気ブログランキングへ

2012年02月29日

オーストラリアでNHKニュース

パース快晴続きでいい感じで~すface01

週末からまた暑さ(熱さ)が少し戻るようですface30

さてさて、今日はこっちに住んでるとやはり気になる日本事情。
最近はインターネットで本当に便利になりましたが、日本語を聞いて
日本を感じるには、NHKニュースがいいですよ。


時間帯は州によって異なるかもしれませんが、パースの場合は
10時45分からやってます。
チャンネルはSBS2で前日の晩の録画を30分で放送してます。

最近のデジタルテレビだと番組表がでてくるので分かりやすいですよね。

ではまた~icon14

feel14パースの総合サポートはI Love Perthで!
http://iloveperth.p-kit.com

feel11パースの情報はパースの達人で!!
http://www.perth-tatsujin.com/

face02パースのオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/perth/opindex.html 



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(パースで住む)の記事画像
パースの日本語OK歯医者さん
今の時期のパースって。。。
パースで日本のお酒を買う
オーストラリアで車を買おう!
IKEAに行っちゃった!!
iphone Whiteをゲット!
同じカテゴリー(パースで住む)の記事
 パースの日本語OK歯医者さん (2012-07-24 16:22)
 今の時期のパースって。。。 (2012-06-21 18:30)
 パースで日本のお酒を買う (2011-08-29 14:53)
 オーストラリアで車を買おう! (2011-07-22 13:52)
 IKEAに行っちゃった!! (2011-06-14 19:02)
 iphone Whiteをゲット! (2011-05-23 17:32)

Posted by パースの達人 at 14:56│Comments(0)パースで住む
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリアでNHKニュース
    コメント(0)